Japanese food は身体にいいと言われています。
Japanese food は、ビタミンの宝庫です。
特に納豆や魚に含まれているビタミンB2はニキビ、肌あれ、口内炎と肌にとても良いビタミンと言われています。
私は、A fair skinに悩み苦しんでいます。ヽ( ̄ー ̄ )ノ
Japanese food の栄養でA fair skin即効性はありませんが、長期間続けていれば、効果がだんだんあらわれてくると思いますので、気長に待ってみるといいのではないでしょうか。
また会えるといいな♪
0 件のコメント:
コメントを投稿